人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の新メニューができました。

お待たせしました。夏のぴり辛メニューです。
<トムヤムクンチャーハン>880円
夏の新メニューができました。_c0026988_17524890.jpg

トムヤムクンに入れるハーブなどの材料をすべて入れたチャーハンです。ちょっと辛い。

<豚の耳のサラダ>760円
夏の新メニューができました。_c0026988_17534119.jpg

こりこり食感がビールのつまみにぴったり。辛い。

<ガピチャーハン>860円
夏の新メニューができました。_c0026988_1754238.jpg

タイえび味噌ガピを使ったチャーハンです。
独特の香りが特徴。
タイ料理に慣れた方におすすめします。
#この料理はガピを使ったたいこくどうオリジナル料理で「カオクルックガピ」ではありません。

<冷やしトムヤムクンそば>840円
夏の新メニューができました。_c0026988_17544360.jpg

去年、期間限定メニューながらも人気を博したトムヤムクンそばが
今年も登場。麺はお米の麺を使用でさっぱり。

<タイスキ春雨>880円
夏の新メニューができました。_c0026988_1755365.jpg

タイ風寄せ鍋「タイスキ」のソースと具材を使いましたスープ春雨です。
タイスキを食べたことのない方はぜひどうぞ。

<タイスキ春雨炒め>880円
夏の新メニューができました。_c0026988_17552556.jpg

タイスキ春雨の汁なしバージョン。
スパイシーでヘルシー。

<コームーヤーン>860円
夏の新メニューができました。_c0026988_17554174.jpg

タイ風とんとろ焼き。これはおすすめです。つけダレが辛い。

その他、ランチセットも変わりました。新しいドリンク&デザートも出ましたので、
近日中にお知らせしたいと思います。
by thaitei | 2011-07-06 18:15 | 期間限定メニュー

タイ料理店たいこくどう 千葉県君津市久留里市場536 ℡0439-27-4838 11:30~Lo2pm/17~ 21時(19時30分までにご来店ください) 火11:30-14時30分(L.O.2pm) 木曜休  


by thaitei